太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

関ジュ箱推しオタク、多分パリピの沼に落ちるの巻

突然ですが、友達が浜中担です。

なので文ちゃんが舞台班のようになりだしてからその友達と共に、初演オダサクから(SHOCK以外の)全浜中舞台に行っています。

 

というわけで、この冬の私はDOG FIGHTに足を運んでいました。

だーってクリパのチケットなかったし。

それをどうにかしようと思うほどの何もなかったし。

じゃあ末ちゃん見よってなったし。

それ以上にDOG FIGHT超いいからほんとみんな見て!!!!

※明日の名古屋1公演で終わるということは伏せておく(笑)

 

まあそれはそれとして。

東京DOG FIGHTは初日も楽日も入るというなかなかアレな感じで過ごしていた年末の私👇

 

 

ふむ。

わかってたんだけど、私ドッグファイト好きすぎ。

初日楽日以外にも入ってるんですけど、もっと行けばよかったってなってる。

そして私、割とかなり末澤を見に行ってる。

まじみんな舞台上look for SUEZAWAしてほしい。(謎)。

 

そして、クリパは全滅の民でしたが、あけおめに行ってきました。

そんなあけおめ後の私👇

 

 

私のアイコンっていつからか西畑大吾なんですけど、ここ数年関ジュの公演行っても実際見てるのってほとんど真鳥末澤石澤の誰かしらだったんすよ…!

だからこそ楽しすぎた夏のエイトコン…!

じゃなくて!

直前康二の日誌で末ちゃん出るってわかった時の喜びまじ康二拝んださんきゅ!

 

そんな今の私👇

 

夏の松竹組エイトバック組も謎だったが、クリパでさらに謎の兄弟化されて、

え、私リチャまと末とDK組見たいんだけどどこ???ってなったからクリパへの関心も恐ろしく沸かなかったんですけど。

それがあけおめでもそのままのような形で見せられて、なんつーか公演中基本暇してたわ(語弊)

末澤うちわも鬼のスピードで売り切れてアレだったし。ほしかったなー。

 

ま!思うことはたくさんあるけど!

楽しかったヨーーーーー!!!!?(雑まとめ)

今度叶うなら平和にfunkyが揃う現場に行きたいなーーーーー!!!!