太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

キンプリのデビューに捧ぐ

突如として発表されたKing&Princeデビュー。

めでたい。とてもめでたい。

レーベルまで作られて、事務所の気合の入り方強い。

 

ただ、新聞に出てた字面の強さがなにきん亡霊にはちょっとしんどかったので記しに来た(笑)

 

f:id:mpldn:20180118160030j:image

 

6人?!なにきん?!6人で直訴?!

と、まあ今更意味わからない空目をしてしまって勝手に絶望しました。

冷静に考えてなにきんだって、6人じゃなくなってから久しいですよね。

 

ただまあ私は関西を見る生活をしているので、Mr.Kingとしてのしょうれんに回る思考がないわけです。

Jr.担の命少クラも、BS難民な上に西の子たちは年に一回、つまり基本見てない。

稀にまいジャニに出てきたり、私が少クラを見さえすれば彼らは出ているし、紫耀君が座長したフューチャーワールドも見に行った(関ジュ見にな)。

ただ私の中でのしょうれんは、永遠になにきんにしかない過去の遺品のような存在。

なにきん尊いof尊い

 

西畑大吾氏をアイコンに掲げている最近私の推しは、彼以外の関ジュに向いている。

これについても考えてみたんだけど、なにわ皇子でお兄ちゃん、なにきんで大ちゃんしてる大吾さんが好きだったんじゃないかなあって思ったり思わなかったり。

現関西のセンターとして関西を背負ってる西畑さんも輝いてるけど、きっと私にはハマってないんだな。

不憫。

 

 

キンプリ6人で直訴かぁ…その6人がなにきんであってほしかったなぁ…

というわけで、おばばはまた亡霊のように、なにわ皇子とKinkanを求めてしまいそうです。

 

👻👻👻