太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

はてなブログ アプリの使い方を教えて下さい

今週のお題「休日の過ごし方」

 

今日はお休みです。

突然ですがここ最近のわたし、美容系アプリを見たり、Twitterやインスタの美容アカウントさんを見たり、そして実際に買ってみたり、、、、ってことにハマっています!

急になにがあったわけではないんですが!!

現場がなくて(、冬現場は外れオンパレードだしで)、時間と暇とわずかなる軍資金を持て余しているんですねー!

 

話題のこちら

f:id:mpldn:20171026151736j:image

 

ダイソーのこれ

f:id:mpldn:20171026151811j:image

(近くの店舗にはもうこれしかなかった、、、)

 

他にもいろいろ買ったな〜!みたいな!(笑)

 

で!!!!

 

別に中の人そんなに美容女子なわけじゃないんですけど、やっぱりキレイとかカワイイとか楽しいじゃないですか!!!?

女子だし!!!?

 

だからねー、何かに書きたいんですけど、Twitterはなんだかこっぱずかしい。

そもそもTwitter大好きマンなので他に候補に上がるSNSがない。

、、、はてなブログってどうなん???←イマココ

 

ちなみに、はてなブログのアプリ使ってるんですけど、これ、記事は書きやすいけど、細かい設定(タグ付けとか投稿記事のグループ分けとか)どうやるんですか、、、

そして他の方のブログとか記事とか、いかように探せばいいんですか、、、

わからない、、、

はてなブログは他にもアプリあるんですか?!

それともアプリじゃなくて大本のところ(どこ)から使った方がいいんですか?!

 

どなたかご指南下さい、、、(切実)