太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

ジャニオタの日常 #8/23

突然の私情なんですけどね、お盆に伴う夏休みで、先日まで8連休してたんです。

まーあとんでもなく休みボケしちゃって、しかも現場行ったり友達と遊んだり関ジュに沸いたり?してたもんだからすっごいごいごい復帰が大変!!!!

だから仕事で、忙しい最中に全く意味がわからないヘマをしでかしてみたりしてるくらいに、心も体もお疲れです。

 

仕事はなにをどうほざいてももうしょうがないんですけど(悟り)、わたしの今年の夏の現場祭りも幕を閉じてしまいました…。

 

夢のような生活から、一気に現実に戻った時のこの虚無感ってなんなんでしょうね??!

現場だ年下の可愛い男の子たちだってはしゃいでるアレな感じ(自粛)に対する自戒ですかね…?

 

さようなら……私はもう一生この泥沼の中で暮らすわ……

 

 

 

 

(関ジュの沼にハマりすぎてLINEのスタンプまで買ってしまった…沼にハマってるデザインが入ってるオタクに嬉しいやつ…)

 

 

 

 

みたいな、見るも無残な社会復帰をしてるんですが、私、忘れてた。

現場と呼んでいいのかわからないが、関ジュちゃんたちにはまだ映画の公開が残ってたんでした(真顔)

 

いや、ごめん、わかってた。

わかってたんだけど、少し頭から抜けてたんだよなぁ。

みつを、みたいな。

 

ごめんなさいふざけました!これは怒られるわ!ごめん!←誰に

 

オタクする上で、マナー、モラルの類はやっぱりかなり気にするわけですよ。

この人(たち)のオタクってなってない、なんて思われて本人に不利益になったら悔しいじゃないですか!!!?

 

 

 

いかんいかん、声を荒げてしまいましたわ。おほほ。

 

そんなことを書きに来たわけじゃないんですけどね!?

たまたま時間ができて本屋さんで立ち読みしたシネマスクエアのこじだいが良すぎてちょっと語りたかったんですけどね!?

 

 

待ち合わせしてる友達がもうすぐ来るみたいなので、各自本屋さんでシネマスクエアを読んで下さい!!!

映画控えてて他にもいろんな雑誌に関ジュちゃん出てるよー!

みんな見てねー!(超ステマ)

 

シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)

シネマスクエア vol.94 (HINODE MOOK)