太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

デビュー組とバックJr.のマルチアングルがほしい(切実)

デビュー組のコンサートに、バックのジュニア見たさで足を運ぶことがある。

 

(これに関する異論は今は認めない)

(費用対効果が非常に不確実なので私は数年に一回行くか行かないかだから許して)

(DDの傾向わりとあるから許して)

(なんだかんだ言い訳)

 

そこで困るのが、視界に入れたい対象が多すぎて目が不足すること、それを覚えておくキャパシティが不足すること、である。

 

 

わたしは基本的に自担しか見ていない傾向にあるので、目が足りなくなることは少ない。

 

しかし、Jr.を見るにはやっぱり目が2つじゃ足りないのである。

目が足りないことは既にわかっていることなので、やっぱりってところがポイントですよね。

 

担当であろうと誰であろうと、今その瞬間がまだ不安定なのがJr.である。

見た目(身長、顔面など)も、アイドルスキルも、今日より明日、明日より明後日、日々成長していく。

デビュー組のおじさんたちのような安定感はない。

それは、この子はもしかしたら明日はいないかも…という点においても同じである。

 

ということは、現場に行った、その時々を、1人たりとも一瞬たりとも見逃さず、記憶しておく術が必要となるわけである(無理)

 

そう。無理。

目を増やすとか、記憶力の容量を増やすとか、無理じゃないっすか、とても残念だけど。

 

f:id:mpldn:20171005153528p:image

目と脳量を増やしてみた。きもい。

 

 

となると求めるものは、手っ取り早いとこ映像化なんですけど、デビュー組はこれはほぼ間違いなく保証されているような現状ですよね。

だからデビュー組の映像に見切れるJr、ここにも焦点あたりませんかね?!

マルチアングルでも…特典映像でも…需要ないならアナザーテイク(Jr.テイク)の別売りでもいいです!!!!

少しでも見切れ以外で勇姿を残すことはできないんでしょうか〜というお話でした。

 

 

 

 

余談ですが

晴ちゃんお誕生日おめでとうございました🍅🍅🍅

 

まだ17歳なんておそろしい…