太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

Fanky3について語りたくなりました

真鳥の立ち位置に入ると堕とされる。

 

 

 

もうほんとこれ、どこのどなたの格言だよって思いますこんにちは!

 

数ヶ月ぶり数十回目(適当)、関ジュ沼にどハマり中!

すごいね、はてなブログだって始めたばかりなのにこの更新頻度!って思ってます。いつまで続くか見ものですよみなさん(飽きる時はかなり即座に飽きる性分)。

 

そんな中、今1番フレッシュな記憶、関ジャニ∞のジャムで見た林真鳥くんのお話ししていいですか?!

 

 

 

今回幸運にも下手前寄りアリーナに入れまして、エイターとしても発狂しそうなほどの距離感だったんですけど、我ら(私と友人)は関ジュも見たい。むしろ関ジュを見たい。

エイトと関ジュを天秤にかけた我ら、そうするとどうなるか…

 

A.もれなく関ジュを見る。

 

 

うん。わかってた。

ほんっっっとに、エイトにもそうだし、周りのエイターさんにもそうなんだけど、ジュニアばっかり見てて騒いで申し訳ない!!!!(土下座)

 

しかしこれはまたとないチャンスだったわけで…あ、

土下座のままお送りしております

正面には基本的に真鳥かリチャ。少しだけ横を向くととおわと晴ちゃん。最強の布陣。

 

ちなみに入る前に、関ジュの立ち位置予習をしておりました。

まとめてくれたどこぞの方には感謝の一言ですが、今ツアー初参戦だった我ら、最終的には、ま、見ないとわかんないよねーなんつって断念。

 

しかしまあ、JAMLADYで関ジュちゃんがババババーって走り出てきたときの興奮たるや!!!!もうあんまり覚えてないんですけど!!!!💢

 

アーハンの時の晴ちゃんの腰つきがドドドドエロっちくて、どこの真鳥パイセンイズム受け継いでんだよ!!!?💢ってなったんですけど!!!!

 

そしてこの曲だったか罪夏だったか、罪夏はサイドチェンジがあったからその前かな、晴ちゃんに見つけられてる感満載だった我ら、直後に真鳥パイセンに見つかる。

その真鳥パイセン、晴ちゃんと他2人(覚えてなくてごめんね…立ち位置的に末ちゃんと朝田くんだと思うんだ…)を招集して4人でギュってまとまる、後ろ向いて振り返り決めポーズで♡マークくれる晴ちゃんと、晴ちゃんに向けて手をヒラヒラキラキラ〜ってする真鳥パイセン。

 

 

 

 

 

こ れ は や ら れ た

 

 

 

 

 

 

 

 

真鳥に。

 

犯人は林真鳥ですおまわりさん!

 

 

 

 

 

 

 

この時点で私の中で本公演のお値段以上が確定しました。

ありがとう真鳥。

まじで軽率に真鳥のうちわ持ってなくてよかったと思った(超褒めてる)。

 

しかしまあ真鳥先輩さすがファンサの鬼。

誰担だろうと目の前にいるオタクを片っ端から落としてく音がしました…。

たぶんまとくんにファンサもらうって珍しくないと思うんですけど(体験談)、今回はなんせドーム規模でのお話。

まとくんの指に抱かれる、とかよく言ったものだなぁとおばばは大感心である。普通に抱かれたい(真顔)。

 

 

 

その後もずっと、センターで関西Jr.率いてる林真鳥まじで最&高。

 

これからはまとくん贔屓目に生きるわ。まとくんについてくわってなった。

否、真鳥担ではないながらもすでに贔屓目には見ている。関ジュ五本の指には入ってる(多分)。

 

 

 

結論

 

f:id:mpldn:20170815190923j:image

 

なうぇすとのここの真鳥くんが好きです!

結婚して!!!!!