太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

BGMはネクステで!

はじめまして!!!お盆ですね!!!

 

お盆ですねって挨拶なんだよwwwって、自分で書きながら思ったわけですが、お盆だからこその抑えきれない思いがあるわけですよ!!!!わかりますかみなさん!!!?←わからない

 

 

というわけで、ついに、ついに、、ついに、、、はてなブログをはじめてみることにしました!

「ついに」を重ねて使っちゃうのは、わたしの中だけのあれなんですけどね?、はてなブログって今風ジャニオタの代名詞っぽい感じするじゃないですか?

ツイッターの140字には留められない何かを持つ、文章力に長けてる系ジャニオタさんの巣窟っていうか?

 

昔から書くことも読むことも好きなので、有名な方のはてなブログをのぞきに行くことはある。

でもどのお方の世界観もなんとも絶妙で、凡人な私には手を出せないなーなんてずっと思って見てた。

実は放置中のアメブロがあったりもするんですけど、いつから書いてないかな、みたいな。

 

 

 

さて、ここまで長々と前置き喋っておいて今更ですが、私、えでんと申します。

主に関西方向を向いて息をする、東にいるジャニオタです。

ジャニオタはわりともう10年選手に突入していることに…今気づいて震えてる…20代です…。

えっと、時の流れこわくない…?なんでこんなに震えてるんだろ…冷房消そっか?!

 

 

 

で!!!導入長すぎて自分でも本題なんだっけ?!?!ってなってるんですけど!!!?

みなさん、BGMは関西Jr.のNEXT STAGEになってますか?!!!

 

なんて言ってたら、朝から垂れ流しになってるまいジャニから、空気を読んだかのようにネクステが流れはじめました!素晴らしい!

今から関西Jr.の話をしますよーーーーー!