太陽に背を向けて

関西Jr.がまるっと好きです

気づいたら関ジュしか愛でていない(ジャニオタの日常 #10/3)

まだまだ先は長い月初めの週頭ですが、かなり疲れ切っているえでんです。

毎日張り合いなくてほんとつまんない現場もなくて楽しいこと全然ない…ってなってるやばい。

 

夏が終わって、次は冬なんだけど、エイトが関ジャムでJAMLADY歌ったりしてるんだけど、

まーあまだまだ余裕で関ジュの沼で溺れてる。

って感じ。

 

〝エイトが関ジャムでJAMLADY歌ったりしてるんだけど〟 

これはバックの関ジュちゃん重ねて見てしまった。

エイトじゃなくて。

コンサートではJr.しか見てなかったから、やっとエイトのJAMLADY見れる…って思ってた。

はずなのに、不思議かな水兵さんたち見えたよね…。

 

そんなこんなで、冬は今のところDOGFIGHTしかないあたりで、毎日が葛藤です。

DOGFIGHT増やすか、まだ見ぬ冬現場のために控えるか。

いまのところ前者が有力でしかない。